2018.01.30 湘南ベルマーレオフィシャルクラブパートナー決定のお知らせ

◎2018年シーズン湘南ベルマーレオフィシャルクラブパートナー決定のお知らせ◎

この度、2018年シーズンより湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして、
クラブをスポンサードさせて頂くことになりました。
明治安田生命J1リーグ湘南ベルマーレ開幕戦2月24日(土)湘南ベルマーレ vs V・ファーレン長崎(BMWス)よりバックスタンド最上部に下記バナーが掲出されます。

私たち湘南トラベルは、湘南地域に根差した旅行会社を目指し設立致しました。
弊社のある湘南・平塚の地で、湘南ベルマーレオフィシャルクラブパートナーの一員として、仲間入りをせて頂きました事に感謝申し上げます。

また、2018年シーズンよりクラブと共催で「湘南ベルマーレアウェイ観戦バスツアー」の企画・実施をさせて頂く事になりました。一人でも多くのサポーターの皆様が、安心してご参加いただき、楽しめるアウェイバスツアーにしていく所存でございます。

強いリーダーシップと指導力を兼ね備えた曺監督を中心に、2018年シーズンもJ1の舞台で
躍動する選手を想像し「ALIVE」して勝ち切るシーズンになることを、本当に楽しみにしています。

私たち湘南トラベルも社員一同、皆様と共に熱く湘南ベルマーレを応援してまいります。

2018年1月30日