2021.02.01 2021年シーズン湘南ベルマーレオフィシャルクラブパートナー継続決定のお知らせ

◎2021年シーズン湘南ベルマーレオフィシャルクラブパートナー継続決定のお知らせ◎
2020年シーズンはコロナ渦にありながら大変多くのサポーター様にオフィシャルアウェイ応援バスツアー及びホーム観戦宿泊プランに多くのお申込み・ご利用頂きました。あらためまして御礼申し上げます。

2021年シーズンも湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして、引き続きクラブをスポンサードさせて頂くことになりました。今シーズンで4年目となります。
コロナ渦で昨年より当社の旅行・観光業界大変厳しい苦境にたたされており、先行きが見えない状況です。チームも昨シーズンは最下位ながらも、シーズン後半戦には復調し、新シーズンに向けて前を向いてスタートしています。今シーズンはJ1より4チームが降格という大変な苦境が予想されますが当社も
クラブと共に前を向いて歩みを止めない事を決断いたしました。

弊社も、湘南ベルマーレさんと共にONE BELLMAREの一員として帆をすすめます。

コロナ渦で先行きは不透明ですが、引き続き、湘南ベルマーレと共にオフィシャルアウェイ応援バスツアーも企画させていただく予定です。今シーズンも引き続きどうぞ宜しくお願いします。

2021年2月1日